無料小冊子プレゼント

小冊子プレゼント

もう、今までの売り方では売れないんです

モノ売りの時代から → 自分を売る時代へ

マーケットの変化

  • 「売り手主導の時代」

    高度経済成長の波に乗ってもの不足。”三種の神器”と呼ばれたテレビ、洗濯機、冷蔵庫をはじめ作れば作るだけ売れる時代でした。

  • 「買い手主導の時代」

    一家に一台だったテレビも、一家に2台、時には家族一人ひとりに1台へと。必要なものは満たされたモノはあまり、選択権が買い手に移った時代です。

  • 「現代」

    ニーズの多様化に伴い商品やサービスはあぶれ飽和状態。売り手は何が売れるのか、買い手は何を選んだらいいのか迷う時代。

売り方のポイント

何を売るか「技術力」 どのように売るか「サービス力」 「誰」が売るか「人間力」
「あなたから買いたい」と言われるセールスマンになるためには? その答えがここにあります! 「あなたの魅力を引き出す」 無料小冊子プレゼント