お客様各位 2025.9.1
いつもソーシャル・アライアンスならびに
SAマスター倶楽部をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
さて、本日は「カスタマーハラスメントに対する基本方針」について
皆様にお知らせいたします。
「コミュニケーション能力の向上による真の豊かさの実現のために」
という創業理念のもと、弊社では日々お客様と真摯に向き合いながら
サービスの提供に取り組んでおります。
そして、今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスの提供を
続けていくためには、従業員一人ひとりの心身の健康および安心して
働ける職場環境を整えることが大切であると考え、このたび
「ソーシャル・アライアンス カスタマーハラスメントに対する基本方針」
を策定いたしました。
これからも皆様のご期待に沿えるよう従業員一丸となり努めてまいりますので、
引き続きご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ソーシャル・アライアンス株式会社
SAマスター倶楽部